SSブログ

バストトップの色素沈着を防いで元のきれいな色に [バストトップ]

バストトップに色素沈着がおこると
黒ずんでしまい、温泉などはいるときには気になりますね。

関係ないのに、遊んでるなんて思われるのとても嫌なものです。

【無料で試してもらえませんか?】バストトップなどの黒ずみ対策に!

そうなるのは、何か原因があります。
一番最初に疑いたいのは、下着です。

サイズが合ってなくてバストトップと摩擦が起こりませんか。
素材が硬いものなどで出来ていないですか。
刺激にたいして、肌を守る働きでメラニンが生成されてしまいます。

その他には、体質的なものもあるでしょう。

原因によって対処の仕方は変わってきます。

摩擦の場合は、それを取り除いてください。

あとは、市販のクリームなどを試してみるといいです。
その場合、自分の肌に合うのか 数ヶ月は様子を見るということは大切です。

肌に負担が心配ですが、クリーなどはトレチノイン と ハイドロキノン
の成分ははかなり強力な美白効果が期待できます。
(両方入ったものは、無いと思います。)

ただし副作用もでる可能性があります。
いきなり、これらがたくさん入ったものではなく
少ないものから試していったほうが安全です。

本当はお医者さんにちゃんと処方してもらうほうがいいです。

ちょっとでもバストトップの色素沈着の悩みが軽くなるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sb_bn300x250.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。